プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

キャンプファイヤー



金曜日に子供に連絡するものではありませんね。

ハワイの6時頃、つまりニューヨークの11時頃に連絡してしまい、友達と飲んでいる所に電話してしまいました。

まぁ、もう大人ですから心配しても仕方ありませんが。

今朝送って来たのが、この写真。

「キャンプファイヤー」という名前のウィスキーをベースにしたカクテルだそうで、ボールのようなところは氷。

若いっていいですねぇ~

でも、これってどうやって飲むのかしら?


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

<< お好み焼き | ホーム | 日々勉強 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム