プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

日々勉強


(黄色いハイビスカスですが、太陽光線が強すぎて白に見えますね)

今日も午後から、「日本人の売主と買主との仲介」と題するセミナーに参加しました。

税金のこと、融資、法律関係と、不動産エージェントは直接アドバイスはできないにしても、知識として知っておかなければならないことが沢山あります。

物件購入に際して最初の課題は、「名義を誰にするか」という問題です。

これには相続制や贈与税も関係してきますから税理士や弁護士と相談することが大切。

居住者か非居住者か、日本国籍かアメリカ国籍か、とケースによって対処法が違って来ます。

総合的なアドバイスができるよう、我々エージェントも日々勉強です。


「お客様目線」で徹底したサービスを提供いたします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< キャンプファイヤー | ホーム | ワードビレッジの最新情報 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム