プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

国民性の違い?



今日もホノルルは雨。

ネコのジンも家で寝てばかりです。

が、私はオープンハウスに行って参りました。

それにしても、アメリカ人はどんだけ雨が降ろうと傘をさしませんねぇ~。

ただただ感心するばかり。

中にはもう諦めたのか、上半身裸の人もいますし、はだしの人もいます。

最近こそ太陽の日が強く、皮膚がんを気にしだしたのか、ハワイでも日よけの為に傘をさす人は以前よりたくさん見かけるようになりましたが、それでも雨のために傘をさす人は少ない。

国民性ですかねぇ。

「清潔」というものに対する考え方が違うのでしょう。


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< ステップ・バイ・ステップで、 | ホーム | こんな日はデスクワークですね。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム