プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

すごい1日でした。

Temple+valley_convert_20150904070334 (2)

いやぁ~、今日はすごい雨でしたねぇ~。

今朝クロージングした物件の鍵を届けにカネオヘまで行くのに、どうなることかと思っていましたが、雨の谷間を縫って届けて来ました。

セラー側のエージェントとして最後に行う作業です。

この物件の取引はなかなか興味深いものでした。

ある日の夜、ホノルル不動産協会のサイトに物件情報をアップした次の朝には、オファー。

それも「満額」。

セラーにどうされるか連絡して返事待ちしているその日の間に合計4本のオファーが入りました。

ちょ、ちょっと待ってください、という状態。

どれもセラーの希望売却価格以上。

セラーさんもびっくり。

やはり「タイミング」でしょうか。

しかし、簡単に思えるような取引でもそこは生身。

最後まで気は抜けません。

問題が起こった時こそがエージェントの力量が試される時。

何もかも受け止めてスムーズに取引が進むよう知識、知恵、経験の総動員です。


「お客様目線」で徹底したサービスを提供いたします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< 髪にいいこと | ホーム | よいサービスでした。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム