プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

着々と

photo 5 (44)
(かなり私としては気に入ったスーツ)

あと3日もすると息子も日本へ旅立ちです。

ぎりぎりまで仕事をしていたり、退職してからはお別れパーティーだ何だかんだでバタバタしているよう。

私的に気になっていたのは、「いつ車売るんだろう」ってこと。

乗りもしない車があれば、当然親が管理するようになるし、保険も無駄だし・・・

何事にも独自のタイムスケジュールを持つ息子だから、絶対に、売らずに日本に行くぞ、

と思っていたら、「車売れたから」っていとも簡単に言うではありませんか。

しかもかなりいい値段で。

「もう銀行渡りの小切手(Cashier's check)で支払ってもらった」

やるじゃん、息子! やればできるんだ。

母は忙しいスケジュールをぬって色々と身の回りの物を揃えさせてもらいました。

勿論、息子の支払いで。

photo 1 (2)
(細いストライプのシャツ)

photo 2 (2)
(太いストライプ)

photo 3 (94)
(チェック)

photo 4 (66)
(勿論、アロハもいるでしょ)

何だかブルーばっかりになったかな。


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


<< Global Youth Leadership Program (GYLP) | ホーム | こんなことに遭遇しました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム