プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

もうすぐです。


(ショッピング疲れの一杯)

一昨日で息子もすべての仕事を終え、いよいよ日本行きの準備。

かと思いきや、テニスの生徒や同僚がパーティーを開いてくれたり、友達とのお別れディナーをしたり。

今日は朝から全米テニス協会(USTA)の試験。

こちらは無事合格したようですが、日本出発まであと1週間しかないのに、ぎりぎりまでこんなことがあって、準備はからっきし進まない様子。

初めての、しかも何かとしきたりの多い日本の大人の世界への旅立ちですから、まぁ、ここは母が手伝ってやりましょう。

スーツから、靴から、鞄から、シャツから、パンツから、忙しいスケジュールを縫って、一つ一つ探してやりました。

来週金曜日には、日本国総領事館で説明会兼レセプションがあって、8月1日には出発です。


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村



<< ドンキホーテのすぐ裏です。 | ホーム | やっと来ますか! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム