プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カネオヘのタウンハウス

kualoa_convert_20150710150705 (2)
(コオラウ山脈の山並みが素晴らしい)

オーナー様からお預かりして来週、カネオヘのタウンハウスが市場に出ます。

その写真を撮りに、今日はカネオヘまで行って来ました。

アラモアナからだコオラウ山脈を越えてオアフ島の北東側になります。

ハイウェイに乗ってトンネルを抜けると、全米で最も美しいビーチと言われるラニカイの美しい海が見えて来ます。

「タウンハウス」というのは、2軒ないしは3軒で1棟を構成している建物で、2階建てになっているものがほとんどです。

戸建のようでもありますが、プールやバーベキュー設備、テニスコートなどのアメニティを共有しているので、コンドミニアムのような良さもあって、ローカルには人気。

ここは3ベッドルーム、2バスルーム、駐車場2台分。

インテリア面積も122平米近くあります。

Valley of Templeと呼ばれる公園があって、中に入って行くとハワイへの日本人移民100年を記念して建てられた京都の平等院を縮小したスケールモデルがあります。

こんな環境なので、ぐっと静か。

「鳥の鳴き声で朝、目が覚めるよ」っとオーナー。

と言っても、すぐ近くにはショッピングモールもあって便利です。


詳細情報をご希望の方は、

携帯:808-282-1033 

または

 メール:chiemiok74@gmail.com まで。


または、「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。

ここでご紹介している物件はJames Kometani, Inc.のリスティング物件です。

「お客様目線」で徹底したサービスを提供いたします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

<< AE'O(アエオ)の全容公開 | ホーム | 嘘でしょう~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム