プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

マキキの物件

photo 5 (41)

ちょっと気になっていた物件があったのでオープンハウスに行ってきました。

場所はマキキ。

マキキはアラモアナの山側の出口からまっすぐ10分弱走ったところで、何しろ便利。

部屋の階によっては海もこんなに綺麗に見えます。 

昨晩の花火もきっと綺麗に見えたことでしょう。

photo 4 (62)

photo 3 (89)

photo 2

photo 1

1フロアーに2ユニットしかないので、どちらのユニットも角部屋。

おまけにユニット全体がぐる~っと大きなラナイに囲まれていて広々、約30平米もあります。

2ベッドルーム、2バスルーム、2パーキング、面積約76平米。

同じ建物に2つのユニットがオープンハウスしていて、

1つは最近改装されたもので$550,000

もう1ユニットは改装されておらず、$499,000

最近、2ベッドルームだと、大体50万ドル台ですね。

この位の物件は、賃貸するとなると$2,300~$2,600位ですかね。

賃貸も高くなりました。

詳細情報をご希望の方は、

携帯:808-282-1033 

または

 メール:chiemiok74@gmail.com まで。


または、「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。

ここでご紹介している物件はJames Kometani, Inc.のリスティング物件ではありません。

「お客様目線」で徹底したサービスを提供いたします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 6月の不動産動向 | ホーム | 独立記念日(July 4th) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム