プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

今でしょう!



今日は、新しく物件の売却を依頼されたお客様とミーティングでした。

私のお客様の多くと異なり、ローカルの英語を母国語される方です。

英語には勿論問題はありませんが、物件を売却されるのは初めてで、物件売買の流れ、契約書の内容、売却に掛る費用等、細かに説明していきます。

一旦、物件が市場に出ると、キャッシュバイヤーで、およそ30日、ローンを組んでのバイヤーでも45日から60日位で物件の売却、登記が完了します。

思っていらっしゃるよりずっと早いので、びっくりされる方もいらっしゃいます。

どれもメールのやり取りで出来ることですが、いただいた返信の行間から、不安を感じ取った場合は、すぐ電話連絡し、直接お目に掛って、不安となっているものをお聞きし、安心していただくまで説明します。

ハワイ以外にお住まいのお客様の場合は、すぐ国際電話をします。

このタイミング、「今でしょう!」と自分につっこみ入れながら。

「人の気持ちを読む」というセンス、エージェントには大変必要な要素だと考えています。



「お客様目線」で徹底したサービスを提供いたします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

<< わぁ~、広ぉ~! | ホーム | パールリッジ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム