プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ニューヨーク最後の1日

statue of liberty

娘の引越しも何とか型がつき、今日はニューヨーク最後の1日。

初めての地では、観光バスに乗るのがいいと、バスツアーに参加しました。

気温は14度位でしたが、ビル風なのか、自然風なのか、寒いこと、寒いこと。

自由の女神の島までは行く気になれず、対岸から女神を拝ませていただきました。

Freedom Tower

バスツアーは、マンハッタンのほとんどを網羅し、9.11の跡地に経つ、フリーダムタワーも見ることができ、とにかくアメリカの大きさに圧倒されるばかり。

4時間のツアーの予定でしたが、何しろ、人と車でいっぱいの道路事情では、予定通りに事は運ばず、ほとんど1日をすごすことになりました。

しばらく会えない娘とのディナー。

Dinner 1

Dinner 2

Dinner 3

Dinner 4

娘の新しい人生の始まりです。


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村








<< やっぱりニューヨークは遠かった。 | ホーム | ニューヨークで日本食 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム