プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ニューヨークで天丼

Tendon in NY

娘は、今週末、一緒に住む友達とニューヨークでアパート探しとか。

その地に居ずして賃貸物件を探すのは、本当に大変です。

何しろ、いい物件が出ても、その度に見に行くわけにもいかず、

前家賃を払って、その物件を確保しておくなら別として、そうでなければいくらいい物件でも賃貸できず。

とにかく、「タイミング」が大切。

私も賃貸物件をご紹介しているので、色々な方々から連絡いただきますが、

タイミング的には、やはり賃貸開始日の2、3週間位前に探し始めるのが宜しいようです。

今日は、探し疲れたのか、写真の「天丼」ディナーとか。

傍にビールも見えたりして。

ものすごく量が多いので、「いくら?」ってメッセージしたら。

「12ドル」

この量で12ドルとは、「安っす」!

来月私もニューヨークですから、是非試してみます。


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


<< ホームタウン | ホーム | 歯ブラシ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム