プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

OMG



今日はとんでもないことをしでかしてしまいました。

お客様の物件の修理がうまく行っているか点検に行くため、路上に駐車。

以前はコインを入れる旧式のメーターで、コインを持っていなかったらアウトだったのですが、最近はメーターが新しくなって、クレジットカードでも支払えるようになりました。

と、と、ところがです、とんでもないミスを。

2_201504191556387d1.jpg

クレジットカードで支払おうとしてにもかかわらず、一番したの「紙幣」のスロットにカードを入れてしまいました。

入れながら、「何だかいつもと違うなぁ」っていう感覚はあったのですが、そのまま奥まで入れっちゃったもんで出て来ません!

近くに行きつけの美容院があったので飛び込んで、事情を説明し、

「ピンセット、ないですか?」

って聞いたのですが、「あいにく~」との返事。

機械の前に戻り、メーターの管理会社に電話すれど、土曜日は営業日でないため、留守電。

もう警察に電話しようかと思っていたところ、次の人が。

事情を説明したところ、親切なひとで、「ちょっと待ってください」

と車に戻り、中で待っていた女性が、ピンセット持って出て来てくれれるではないですか。

と、一発ででてきました。

もう、その方が女神に見えました。

もうしません、絶対にしません、多分しません(と思います)。

本当に、本当にありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 大家族 対 核家族 | ホーム | もうすぐです。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム