プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

そりゃ~ないでしょ!



朝1でショーイングのアポがあり、お客さんをお迎えにあがって、「今から行きます」状態で待っていると売主のエージェントから電話。

「今日のショーイングだけど、できなくなりました。」

「どうして?」

「家族が来たんで」

「はぁぁぁ?」

「何とかならないの?」

「いやぁ~どうにもならないんでぇ」

らちあかないんで、「あぁ、わかりました」(もういいわよ!)

お客様の第一候補だっただけにガッカリ!

でも相手エージェントがこれでは先が思いやられるので、まぁ、早めに相手の人間性がわかってよかったかもと一人納得。

結局いくつかの他の物件をお見せした後に、諸条件からその物件は候補から外れたので結果オーライ。

それにしてもこれはないです。

おまけに一言の詫びもない。

時々こういうエージェントがいます。

それでこの職業が判断されるのは非常に残念。

でもマリポサの美味しいランチで癒されました。

2_20150320163746b62.jpg
(ここのプランテーションアイスティーはレインボーカラー)

3_20150320163748e35.jpg
(ポークチョップが絶妙)

4_20150320163749e3f.jpg
(パスタはちょっぴり塩辛かったようで)

5_20150320164956023.jpg
(ホタテのソテーとイカ墨パスタ)


知恵袋:他のふり見て我がふり直せ


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


<< 焦らず・後悔のない・満足できる物件が見つかるまで | ホーム | 何に首を突っ込んでるの、私。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム