プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ショーイング



日本と異なるショーイング事情で、昨日、書き忘れたことがもう一つありました。

市場に出ている売り物件のショーイングには、2種類あります。

1種類は、ロックボックスと呼ばれる鍵箱に入っている鍵を使って、買主側のエージェントがその場で物件の鍵を開けてショーイングする方法。

もう1種類は、売主側のエージェントが立ち合って、物件の鍵を開けてショーイングする方法です。

その売主側のエージェントの服装がまぁ、色々。

昨日のエージェントは、「ジムの帰りなのでこんな格好で失礼」と。

またあるときは、ビーサンにショートパンツという方もいらっしゃいました。

いくらハワイだからと言っても、これにはちょっと驚き。

やたらに肌を露出した服装の方もいらっしゃいます。

「お願いしますよ~、お仕事中ですから」

と心の中で叫ぶ私です。

ショーイングを希望される方も、心の準備が必要でしょうか。


「お客様目線」で徹底したサービスを提供いたします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< ダイアモンドヘッド | ホーム | ショーイング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム