プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ショーイング


(ボストンの娘からの写真、寒そう)

今更ですが、お客様に物件を実際のお見せすることを「ショーイング」と言います。

こちらに住んで、この仕事をしていると当たり前のようなことですが、日本から来られた方にはショーイングで、考えられないことがあります。

その1
日系人が多いせいか、お部屋の中に入る際、靴を脱ぐようにお願いされるところが圧倒的に多いです。

なので、脱ぎ履きのしやすいシューズで来られることをお勧めします、と共に、他人の家に素足で入るのを躊躇われる方はスリッパなどをご持参されるのも宜しいでしょう。

その2
実際にテナントが入居しているユニットを見ることもありますので、その心準備をされておかれることをお勧めします。

つまり、テナントによってはお部屋がぐじゃぐじゃということもありますが驚かないように。

私物がなくなった時を想像してお部屋を考えてください。

テナントが入居していてもオーナーとしては売りたい訳ですので、尻込みせずに、細かな所までチェックしてください。


「お客様目線」で徹底したサービスを提供いたします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

<< ショーイング | ホーム | 気をつけて >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム