プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

若者よ、頑張って。



先日、ハワイの物件が高騰し、ローカルの人達にとってはなかなか不動産購入が厳しくなっていると書きました。

特に、結婚して子供ができると益々大変になってきます。

そこで、若い人達に小さいものでいいから、とりあえず30までに何か一つでも不動産を購入することをお薦めしたいです。

今日ご紹介するのはそんな物件です。

場所は「ソールトレーク」。

ホノルル空港を山手に見た地区です。

この物件は、借地権の物件ですが、借地権が2078年まであり、その間、一度も借地権交渉がありません。

現在25歳の若者が88歳になるまで借地権があるということ。

中々こんな借地権は耳にしません。

ワイキキやカカアコ地区のように膨大な値上がりは期待できないでしょうが、この辺りの市場もそこそこ動いていますし、それなりに値上がりもしています。

価格帯は14万ドルから16万ドル台。

アメニティが充実している割には管理費も低いし、中々興味深い物件です。

自分で住むにも良し、賃貸に出すも良しの物件。

1ベッドルーム、1バスルーム、1パーキング。

詳細情報をご希望の方は、

携帯:808-282-1033 

または

 メール:chiemiok74@gmail.com まで。


または、「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。

ここでご紹介している物件はJames Kometani, Inc.のリスティング物件ではありません。

「お客様目線」で徹底したサービスを提供いたします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 気をつけて | ホーム | やっと気づきましたか。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム