プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ターキーの次の日は



ターキー、ターキー、ターキー。

サンクスギビングデーには世界中でどの位のターキーが食べられるのでしょうか。

ターキーは、そもそも大きな鳥なので、一羽丸ごとローストすると、お客さんにお持ち帰りしてもらっても毎日、毎日食べ続けるような代物です。

そもそもターキーが好きでない私としては、持ち帰りは遠慮して、今日は「手作りコロッケ」。

牛ミンチを入れてみました。

ハワイに住み始めた頃は、「コロッケ」が食べたくても、スーパーにもなく、いつも手作りしていた習慣で、うちのコロッケはいつも手作り。

悪いけど、ターキーより美味しかった。


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 後、今年も残すところ1か月 | ホーム | 何でこんな日に? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム