プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

何でこんな日に?



今日は、サンクスギビングデー。

日本で言うところの、「勤労感謝の日」です。

習慣で、ターキーを焼き、家族、親戚、友人が集まって、ワイワイ、ガヤガヤ。

お魚なら「もってらっしゃい」という私ですが、お肉、しかも大きな塊肉の調理は、ご勘弁を。

ということで、毎年、家人の姉の家に招待されてこの日をお祝いすることになっています。

が、我が家にはもう一つこの日の恒例行事が。

な、な、なんと、これが、家の窓ふきなのです。

こちらの窓は、「ジェラシー」と呼ばれる、風を取り入れるための段々になった窓。

これが結構面倒なのです。

が、家族総出で、朝から窓ふき。

更に一段と明るくなって、室内にいてもサングラスが欲しいほどピカピカになりました。 


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< ターキーの次の日は | ホーム | ハイズステーキハウス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム