プロフィール

Author:Chiemi Okamura (RA)
 もともと翻訳/通訳のビジネスを生業としていましたが、ハワイの不動産セールスパーソンのライセンス取得クラスで使用するテキストを翻訳したのをきっかけに、またライセンスを復活させました。

 二足の草鞋も時には脱げそうですが、ハワイの不動産情報を中心に、ハワイでの色々な生活を綴ってみたいと思います。

携帯電話: 808-282-1033
Eメール: chiemiok74@gmail.com

所属不動産会社

James Kometani Inc.
1259 S.Beretania St, Suite #5 Honolulu, HI 96814

リンク

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

市況

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

帰りましたぁ、



やぁ~、二週間の日本滞在から今朝ハワイに戻って来ました。

いつもツンツンのジンですが、今日はデレデレ。

私の周りを「ミャ~、ミャ~」言って離れようとしません。

色々な人と旧知を深めたり、新しい人との輪が広がったりと今回の日本滞在も忙しい滞在でした。

ニューヨークから娘も加わり、久々に家族で集まりましたが、

みんな明日から本格的な現実が始まります。

さて、明日からの現実に備えて、今日は早寝です。

おやすみなさ~い。


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


恵まれてます



昨日、日本から友人が来て、今日は共にワイキキランチ。

話すのと食べるので忙しく、また写真を撮るのを忘れてしまった。

台風の来る前で、東京発は問題なかったようだけど、日本行きの飛行機は随分遅れが出たよう。

食後のコーヒーを戸外で飲んでると、爽やかな貿易風。

やっとまたハワイにも貿易風が戻ってきて、快適

何だかんだ言ってもまだ住みやすいハワイ

この夕焼け

恵まれてますなぁ~



ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村



物件探し



本日は、お客様とミーティングで久々に「53 by the Sea」レストランに行きました。

このレストランの雰囲気、景色はやっぱり最高!

ハワイに住めることがどんなにラッキーか感じずにはいられません。

メニューも変わっていました。

2_20170911104206fd2.jpg
(前菜)

3_20170911104208f7b.jpg
(メインは魚にしました)

4_201709111042095e7.jpg
(デザートのパンナコッタ)

物件購入目的は、皆さまそれぞれですが、今回は節税対策物件です。

お探しの物件探し、頑張りま~す。


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

失礼しました



オーダーしたワイン

「ちょっと少なめぇ~?」

って思ったら、ちゃんと印の所までありました。

グラスにこんなマークが付いているなんて、、、

失礼しました。


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

やぁ~、蒸し暑いです



いやぁ~、昨日の雨は凄かったです!

家人は帰宅途中、近くで落雷があったらしく、車の窓ガラスがビリビリしたとか。

 いつもなら庭からくっきり見えるダイアモンドヘッドもこの通り。

今日は蒸し暑い1日で、

Mushroom_convert_20170831164427.jpg

今日は何とか天気も回復しましたが、蒸し暑い1日でした。

速くハワイらしい日が戻って来ますように。


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!。

チエミの知恵袋

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ